SSブログ

楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」
脱毛クリーム 髭 ブログトップ

脱毛クリーム ヒゲ 市販 [脱毛クリーム 髭]

市販で売られてる脱毛クリームにはヒゲ用はありませんよ!

見たことないだけかもしれませんが、聞いたことすらありません(>_<)

無理に使おうとすると肌荒れや肌トラブルの原因になるので絶対やめた方がいいです!
髭がどうしても気になるというなら、家庭用脱毛器でもできるし。

確実に脱毛したいなら、医療脱毛が一番いいと思います(^_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛クリーム 髭 [脱毛クリーム 髭]

脱毛クリームを髭に使おうとしている男性いるのかな?

基本的に脱毛クリームは顔には使えないはずだったような気がします。

脱毛クリームは刺激が強いので、腕とか足とかでも、肌の弱い人は反応出ちゃうくらいなんで。
顔に塗って、肌荒れとかにならないといいんですけどね。

やっぱり、こういうのは使用上の用法、用量を守るべきですね。

髭の脱毛ならもっとちがう良い方法があるはず☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛クリーム 髭 ブログトップ
コスメ
脱毛 ブログランキングへブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。